THALMA DE FREITAS / Thalma de Freitas
Laercio de Freitasの娘、ということで聴いてみたところ、なかなかの拾いものがこのThalma de Freitas。父LaercioがKeyboard、Wilson das NevesがBateria、Bebetoがbaseという豪華なTrioを従えて歌うThalmaですが、かなりいい味出ていると思います。LaercioのRhodesが効いたTr.4”O Samba Tai”など、sambaとエレピの組み合わせも新鮮です。残念なのは6曲入りのmini albumということだけ。

THALMA DE FREITAS / Thalma de Freitas

Laercio de Freitasの娘、ということで聴いてみたところ、なかなかの拾いものがこのThalma de Freitas。父LaercioがKeyboard、Wilson das NevesがBateria、Bebetoがbaseという豪華なTrioを従えて歌うThalmaですが、かなりいい味出ていると思います。LaercioのRhodesが効いたTr.4”O Samba Tai”など、sambaとエレピの組み合わせも新鮮です。残念なのは6曲入りのmini albumということだけ。

THALMA DE FREITAS / Thalma de Freitas
Laercio de Freitasの娘、ということで聴いてみたところ、なかなかの拾いものがこのThalma de Freitas。父LaercioがKeyboard、Wilson das NevesがBateria、Bebetoがbaseという豪華なTrioを従えて歌うThalmaですが、かなりいい味出ていると思います。LaercioのRhodesが効いたTr.4”O Samba Tai”など、sambaとエレピの組み合わせも新鮮です。残念なのは6曲入りのmini albumということだけ。

THALMA DE FREITAS / Thalma de Freitas

Laercio de Freitasの娘、ということで聴いてみたところ、なかなかの拾いものがこのThalma de Freitas。父LaercioがKeyboard、Wilson das NevesがBateria、Bebetoがbaseという豪華なTrioを従えて歌うThalmaですが、かなりいい味出ていると思います。LaercioのRhodesが効いたTr.4”O Samba Tai”など、sambaとエレピの組み合わせも新鮮です。残念なのは6曲入りのmini albumということだけ。

Posted 9 years ago & Filed under THALMA DE FREITAS, LAERCIO DE FREITAS, MPB,

About:

山形ブラジル音楽普及協会の、disc review。ブラジル音楽を中心に紹介致します。旧yamablogからの移動もすべて完了しました。残念ながら過去記事の一部において、時系列がいかれてしまいました。まっ、しょうがないか。

Following: